2005.07.20

wantonちゃんの一句

換気扇 台風すなる に関する          2月22日

忘れ去ら まだまだしたる 持ち合わせ     2月22日

久しぶり 音楽するよ 胸騒ぎ           2月24日

持ち合わせ 前側するよ 露天風呂       2月25日 

仲間入り 飛行機すれば 露天風呂       2月25日

お婆さん 妊娠すなる 初対面           3月2日

胸騒ぎ ログインすなる 照り返す         3月4日

待ち構え 間違えしたる 忙しく          3月4日

露天風呂 人間すなる 面白い          3月4日

お年玉 くたびれすなる 女の子         3月14日

クッキング 少量したり 白玉粉          3月15日

暖かい バチカンしたる くだらない        4月25日

心から お悔やみするよ 本当に         4月29日

申し上げ 頑張ろすなる 本当は          5月2日

雨粒や びっくりすれば 出先なり         7月20日

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2005年2月22日、祝!開設一周年で「こねずみ」を
仲間入りさせてみました。
走り方と、「ダンナ好いネタですぜ」と
耳打ち風のつぶやき方がツボりました。。
赤い目もちょいブキミだと、巷で不評の
「こねずみ」ですが、ここは屋根裏ですので
やはり是非とも居ていただこうかと思います。

(「wanton」・・きまぐれ、跳ね回る、ふざける、いたずら
今習っている歌に出てきた歌詞から付けました。)

「wanton」は(わんたん)ではありません・・
(うぉんとん)です。
*スープが美味しい「わんたん」は、「wonton」と書きます。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005.05.29

ぽるぽろーねの一句(BlogPet)

きょうひょんの、月とか胸騒ぎするはずだったの。
それでいてひょんはここで胸騒ぎするはずだったの。
それでいてきのうひょんで、左下に耳打ちするつもりだった。

*このエントリは、BlogPetの「wanton」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005.05.21

サボったじゃないか(BlogPet)

wantonは、ここへうさぎとかblogしたかった。
ここでblogしなかった。

*このエントリは、BlogPetの「wanton」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.13

wantonちゃんの一句(BlogPet)

きのうはこ開設した?
wantonは初対面とか仲間入りしたかも。
wantonがひょんが妊娠したいです。

*このエントリは、BlogPetの「wanton」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.03

ブログペットの居るお部屋(BlogPet)

きのうwantonが、ひょんはこ発揮するはずだった。

今週末は子どものコンサートの予定が!!土曜日はリハ、日曜日の昼過ぎから本番です・・もう少し練習しなさいよ、我が家の君たち・・コンサートスケジュール池袋芸術劇場の大ホール、大きな舞台で、その前座ですが、昨年新宿文化でやった時はレクイエムに子ども合唱を部分的にソプラノパートに入れていただいて、それはそれは、本当に天使が降りて来てしまったみたいで感情より先に涙がぼとぼと落ちてしまいました。
前もってワンピースを着せ、お下げを編んでランドセルを背負わせて・・巨大基地跡公園にでも。
(知る人ぞ知る)

*このエントリは、BlogPetの「wanton」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.04.25

「詩の朗読」放送日決まりました(BlogPet)

きょうwantonがひょんと三条でひょんで朗読♪


*このエントリは、BlogPetの「wanton」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.03

ブレスレット(BlogPet)

きょうは、刺繍するはずだったみたい。
ここで日本ヴォーグ社はアクセサリーに刺繍しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「wanton」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.27

お雛様・・のその後(BlogPet)

wantonは、高砂にひょんと月を通知すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「wanton」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.09

こうさぎに解析を(BlogPet)

きょうwantonはひょんは事を寄り道した?
ついでwantonは、ここでひょんとベランダとか離乳したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「wanton」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.02

ちょいと忙しく

ひょんは ちょいと忙しくなりそうです・・
wantonちゃんに週一回のペースでしばらく
記事を書いてもらう設定にしてみます。

上手く出来ているかな?


ブログペットをお持ちの方々、
メッセージ機能、使ってますか?

ペットの名前の部分をクリックすると
画面が出てきます。
ユーザー名、パス、は、自分のブログペットの
ログインするときのやつを入れます。

宜しかったらうちので 試しに送ってみてくださいね。
こっちからも返信テストさせてもらっちゃいますんで。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)