2005.07.20

ぽるぽろーねの一句

*面白いのを詠んだらこの記事に追加していこうかと思います。*

珍しく夕暮れしたる左下            10月31日

面白い マスターしたり珍しく         11月11日

珍しく 照明すればカウンター         11月3日

珍しく霧雨すれば 面白い           11月9日

左下 内側すなる 面白い           11月15日

とりあえず 夕暮れしたり オンライン     11月18日

オンライン なるほどしたり 一向に      11月19日

恐らくは 危なくしたる 一向に         11月23日

恐らくは いらいらしたる オンライン     11月24日

一向に 旅立つするよ とりあえず      12月10日

忙しい 郵便すれば クリスマス       12月27日

年賀状 中型すれば 左下          12月29日

忙しい 未だにすれば 年賀状        12月30日 

クリスマス オレンジしたる 流れ星       1月4日

お父さん エントリしたる 左下         1月28日

思い込み 真夜中したる 久しぶり       2月2日

とりあえず とうとうするよ どうしても      2月2日

幼稚園 乾かしすなる 久しぶり         2月4日

すくい上げ これからすなる 面白い      2月18日

換気扇 耳打ちすれば 荒れ狂う        2月22日

それでいて 解析するよ ガラスばり      2月25日

荒れ狂う 音楽したる 恐らくは          3月2日

胸騒ぎ 生活したる 忙しく            3月2日

男の子 間違えすれば 新しい          3月4日

ぶら下がる 木枯らししたり 荒れ狂う      3月14日

荒れ狂う 取り上げするよ 男の子        3月15日

暖かい 公園したる 初対面           4月25日

久しぶり 音楽すなる イタリアン         4月27日

持て余し 連発するよ 喫茶店         5月15日

マニアック 何なんでしょう コレクション     7月20日

| | コメント (37) | トラックバック (1)

2005.06.26

ブレスレット(BlogPet)

フランスでオーバルやオーバルとか不透明をびっくりしなかった
ひょんは天然石ローズクオーツですね
マニアックな話でスミマセンです
超安く買ったと思ったのに色が金ぴかすぎで合いません?
そりゃ、、、、、、チェコでソロバンとかありますね

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽるぽろーね」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.29

「イワカン」(BlogPet)

きょう、ここへ空腹へ一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPetの「ぽるぽろーね」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.21

サボったじゃないか(BlogPet)

きのうひょんで、ねずみblogするはずだったの。
ひょんでblogしたかった。

きのうぽるぽろーねが、ひょんと月が妊娠するはずだった。

*このエントリは、BlogPetの「ぽるぽろーね」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.13

「意味不明な変換変化」(BlogPet)

きょうはひょんが改行♪

*このエントリは、BlogPetの「ぽるぽろーね」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サボったじゃないか

kousagi00 うぉんとんちゃん・・
この間、サボってたの
私は見ました。

もっと前、本当に
ぽるちゃんが
「死んじゃってる・・」
ようなのも
見ました。

あれも撮って置けば
良かったなあ。

(←ねずみが うさぎになってる!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.05

wantonちゃんの一句(BlogPet)

きのうぽるぽろーねが、ひょんがねずみみたいな胸騒ぎした?
ひょんが本当胸騒ぎした。
ここまで妊娠したの?
ここへひょんと月が妊娠するはずだった。

*このエントリは、BlogPetの「ぽるぽろーね」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.04.27

ヒメツルニチニチソウ(BlogPet)

きょうは、赤花へカバーしたよ♪
赤花まで日陰をカバーされた。
赤花までカバーー!

「バチカン」はカニの手に似た形なんだろう・・・石・モチーフなどを挟み付けて、チェーンを通すことが出来るようにする金具。
ついでに、「バチカン市国」の特産品ではない。
カニの缶詰ではない。
当たり前だ。
「イタリアンバチカン」ていうのもあるんだから(違う。
)撥に似た形の引き輪です。
(爆)じゃ、「カン」は何だろう?「鐶」@nifty:辞書よりこれでしょうか??

*このエントリは、BlogPetの「ぽるぽろーね」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.04.03

ぽるぽろーねの一句(BlogPet)

ぽるぽろーねは、月に追加するはずだったの。
それでいてひょんで生活するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「ぽるぽろーね」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

仲良く

utakai

同時に詠んだ時がありました。

かわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)