« 「夢の味」 | トップページ | 裏日記を書いていました »

2005.12.22

「リレー小説」 が完結したようなので

Reset のねじまきさんが
「リレー小説/正しい歩き方」として、
リストを出してくださったので
コピーしてこちらにも置かせて頂きます。

ありがとう~

*******************

1.すずめの巣「羊を数えて」

2.Reset  旅の終わりに見る夢 

3.すずめの巣 「夢の色糸を 探して」 

4.Reset  予測不能な未来の前で 

5.すずめの巣 「夢の味」 

6.Reset   奇跡の山 /最終章

******************

「すずめの巣」の文の
冒頭にはトラックバック先として
一つ前がリンクされていますので
末尾に次へのリンクを入れてみました。
(「羊を数えて」は先頭なのに次へがトラバしてあるですが・・
このように続いていくとは思っていなかったので)

来年も計画性の無い私ですが
宜しく御ひいきに~(ちょっと早いか・・)

|

« 「夢の味」 | トップページ | 裏日記を書いていました »

コメント

年内はこの正しい歩き方のリストが記事のいちばん上に来るようにしておこうと、僕のほうで当初考えていたんだけれど、新しい記事を投稿するたびに何度もリストを浮かびあがらせる作業がついてまわり、ある程度期間をおいて、沈んだものを年末にもういちどいちばん上まで引きずり出そうと方針を変えました。
見かけによらずそんなことまで考えているんです、けっこう繊細でしょう(^^)
偉いって褒めてください(爆)

投稿: nezimaki | 2005.12.22 09:55

ぽるぽろーねたちが、ネットで奇跡と一つなどをトラバしなかった。


投稿: BlogPetのぽるぽろーね | 2005.12.24 09:05

ぽるぽろーねは羊はひいきしたかったの♪
ここへ先頭はリンクしなかった?
きょうぽるぽろーねがここにへをひいきすればよかった?

投稿: BlogPetのぽるぽろーね | 2006.01.21 09:06

ありがとうぽるぽろーね。
きみはいつも無邪気だね。
あはは。
羊をひいきに? 
良い夢をみなしゃいね♪

投稿: ひょん | 2006.01.23 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19705/7773249

この記事へのトラックバック一覧です: 「リレー小説」 が完結したようなので:

« 「夢の味」 | トップページ | 裏日記を書いていました »